脱毛の苦い思い出

19歳の時に初めてエステで脱毛をしました。

私はかなり毛深い方でエステで毛深い体を見られるのが嫌で躊躇していましたが、先輩の紹介もありエステティシャンの方も優しそうだったので行ってみる事にしました。

1ヶ所目はロイエステです。

最初だしとりあえず脇から始める事にしました。キャンペーンで2年間8回で10000円程でした。

自己処理していきましたが、シェーバーで念入りに剃られました。私の脇は色素沈着がひどいため、照射がかなり痛くて冷や汗がでました。

お姉さんに言うとレベルを下げてくれてその後は大丈夫でした。クーリングも含めて一時間あれば終わりました。

そのあとに化粧水と乳液を貰いました。キャンペーンだったからです。これが買うと一万とかします。

その後三回行きましたが毛はあまり減らず、4回目にはしつこく他の部位の勧誘と脇のホワイトニングを勧められました。

見積もりまで出されましたが未成年なので親の許可を次にもらってきてと言われてしまい行きにくくなり、それからは行ってません。乳液ももうなくなった頃だろうとしつこく買えと言われました。

とにかく勧誘がすごいです。

 

次にルラージュに行きました。

こちらは勧誘が全くないと友人に聞いたからです。ここでは2年間12回で脇と膝下と膝を契約しました。六万円代でした。

着替えをするようにいわれ渡されたのは前あきのタオルワンピースでした。

ボタンが1個しかないため、お腹や股が丸見えです。これがちょっと嫌でした。

照射はやはり痛くてお姉さんに言うとレベルを下げてくれてその後は大丈夫でした。

このお姉さんは仕事が出来る感じの人で、私の膝下は硬化していてかなり毛が固くてしぶといと言われました。

他人に言われるとちょっとショックでした。

二ヶ月事の予約なんですが、予約がまあ取れない。仕事の兼合いもあり、一ヶ月前に電話しても予約は取れません。

エステのために希望(休)を出すのも嫌ですし、日にちを変えても全然取れずそのまま行かなくなってしまいました。

この2つのサロンはお金をどぶに捨てたのと同じです。あれから5年経って長崎県佐世保市に引っ越したので、これを機にまた脱毛サロンに通いたいと思ってます。口コミをしっかり調べる方が安心ですね!

参考サイト:佐世保市で脱毛※安い口コミの良い脱毛サロンは?